北見駅周辺オススメ焼肉店「まる笑」へ行ってきました。【北見焼肉】【おすすめ焼肉】

こんにちは、オホツクネットの「ほっつくアザラシ」です。

 

昨年北見へ行った時に行って食べた焼き肉を紹介していきます。

 

今回行った焼肉は

ホルモン・焼肉まる笑4条店

 

住所 〒090-0044 北海道北見市北4条西3丁目12
アクセス 北見駅から徒歩8分
営業時間 17時00分~0時00分

まる笑公式HP

 

北見は焼肉で有名ですがこの店はたいへん美味しかったです。

まる笑は駅前店が北見駅徒歩1分の場所にもあります。営業時間もそちらは昼の11時からランチも行っていますのでぜひお昼を探している方はご利用ください。

 

地元産や国産などにこだわることなく、そのときどきで最も品質の良い牛・豚・鶏・羊の肉を、店主が厳選。中でも「厳選サガリ」はまる笑の看板メニュー。セットメニューや飲み放題もあり、リーズナブルな価格で本格焼肉が味わえます。

 

北見駅から徒歩圏内にある1号店「ホルモン・焼肉まるしょう駅前店」2号店「ホルモン・焼肉まる笑四条店」は連日多くの観光客やビジネスマンで賑わっております。

郊外にある3号店「ホルモン・焼肉まる笑柏陽店」は専用駐車場も完備されておりファミリー層に人気です!

 

個室や座敷もあるので様々なシーンでご利用いただけます。

是非1度ご利用くださいませ。

(まる笑公式HPより引用)

 

 

 

疲れが癒され、美味しい焼肉でパワーをもらいました。

次の日も焼肉に行こうという話になったのはいい思い出です。

 

 

お腹すいたなぁ。

 

 

北見へ行った際はぜひご利用ください。

 

それではまた。

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 砕氷船士ガリヤーって何者?!北海道紋別市民が製作したご当地ヒーロー【徹底解説】

  2. ビジネスを正しくオンライン化し年間2500万円相当の経費を削減する深作浩一郎の取り組みを公開

  3. 女満別空港周辺のおすすめ観光スポット5選【女満別空港から車で12分以内で行ける】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP