チャンネル登録者数200人!!

あいきのまなびやのYouTubeチャンネル、登録者数200人いきました~!!
合氣道にちなんだおもしろコンテンツ発信していきますので、今後ともよろしくお願いします!!
動画シリーズ
体の使い方・・・歩き方から、電話のかけ方、逆上がりの仕方まで?!意外なアプローチで、日常に活かせる体の使い方をお伝えしています。
合氣道ゆかりの地・・・合氣道開祖が入植した町・遠軽のゆかりの地をご紹介!!
まーくん日記・・・道場長まーくん(7歳)の日常を通して、ワクワクや子供の視点を発信!!まーくんクッキングでは、いろんな料理に挑戦しています。
稽古風景・・・いろいろ工夫しながら稽古してます♪ショート動画多数。
その他、やってほしい企画があれば、リクエストください!!

あいきのまなびや – YouTube

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 未来ファームさん構想の最強レストラン話を札幌ミシュラン「タテオカタケシ」に提案してきた件

  2. オンネトーの冬景色とアイスバブル特集・最終回!

  3. 東横イン旭川駅前一条通・出張撮影特集最終回!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP