体の使い方教室

こんにちは!
遠軽町の合氣道教室「あいきのまなびや」の久保田(くぼっち)です!
前回は、オンライン稽古のお話をしました。
前回のブログです。

合氣道のオンライン稽古始めました! | オホツクネット【北見紋別網走などオホーツク管内の企業・事業主を応援する求人情報および情報発信メディア】 (ohtk.net)

今回は、もう一つのオンラインメニューを紹介したいと思います。
それが、オンライン「体の使い方教室」!!

この体の使い方教室とは、私が合氣道を通じて学んだ体の使い方のコツをお伝えするという内容。
今まで受けてくださった方からは、
気持ちが楽になった
膝の痛みが気にならなくなった
腰痛がなくなった
つまずかなくなった
階段を上るのが楽になった
落ち着いて、コーヒーを運べるようになった
運転が楽になった
などの感想をいただいております。
体の使い方教室は、合氣道教室ではないので、激しい運動や、危険な動きも一切なし。
むしろ、日常の歩き方、座り方、立ち方など、当たり前の動作をちょっと意識を変えて見直してみましょうという内容です。
内容は、1時間2000円(割引あり。お問い合わせください)
定期的に受けてくださってもOKです!
YouTubeで、いくつか動画も紹介していますので、よかったらご覧ください。
実際に受講してから見ると、より動画の内容が分かるようになってます♪↓
歩き方【体の使い方】 – YouTube
体を効率よく使うことで、皆様の人生がより強く、美しくなればいいなと思っています!
まずは、お気軽にお問い合わせください。
あいきのまなびやHP↓
ホーム | manabiya (wixsite.com)
それでは、また!!
あいきのまなびや
久保田雅士(くぼっち)

 

 

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【例文あり】どうでもいいブログ報告なのに勝手に優良顧客だけがゴソッと集まる方法

  2. 東京出張中。49階高層オフィスにて次作出版の打ち合わせなう

  3. 1円もお金をかけず、自分の実働時間0分で、毎月120万PVを稼ぐWEBサイトを作ったノウハウその1

  1. 大空町東藻琴の芝桜公園が5月17日より閉園になるそうです。

  2. 今シーズンの桜は最後なのでお見逃しなく!

  3. 一緒に北海道で悪だくみしませんか?

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP