体の使い方教室

こんにちは!
遠軽町の合氣道教室「あいきのまなびや」の久保田(くぼっち)です!
前回は、オンライン稽古のお話をしました。
前回のブログです。

合氣道のオンライン稽古始めました! | オホツクネット【北見紋別網走などオホーツク管内の企業・事業主を応援する求人情報および情報発信メディア】 (ohtk.net)

今回は、もう一つのオンラインメニューを紹介したいと思います。
それが、オンライン「体の使い方教室」!!

この体の使い方教室とは、私が合氣道を通じて学んだ体の使い方のコツをお伝えするという内容。
今まで受けてくださった方からは、
気持ちが楽になった
膝の痛みが気にならなくなった
腰痛がなくなった
つまずかなくなった
階段を上るのが楽になった
落ち着いて、コーヒーを運べるようになった
運転が楽になった
などの感想をいただいております。
体の使い方教室は、合氣道教室ではないので、激しい運動や、危険な動きも一切なし。
むしろ、日常の歩き方、座り方、立ち方など、当たり前の動作をちょっと意識を変えて見直してみましょうという内容です。
内容は、1時間2000円(割引あり。お問い合わせください)
定期的に受けてくださってもOKです!
YouTubeで、いくつか動画も紹介していますので、よかったらご覧ください。
実際に受講してから見ると、より動画の内容が分かるようになってます♪↓
歩き方【体の使い方】 – YouTube
体を効率よく使うことで、皆様の人生がより強く、美しくなればいいなと思っています!
まずは、お気軽にお問い合わせください。
あいきのまなびやHP↓
ホーム | manabiya (wixsite.com)
それでは、また!!
あいきのまなびや
久保田雅士(くぼっち)

 

 

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. ドライブイン映画祭2日目上映のご案内!

  2. 2023年北見神社秋季例大祭・最終回!

  3. 8月札幌で満喫したランチとピアノライブ・最終回!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP