道場長は〇歳児?!

こんにちは!
遠軽町の合氣道教室「あいきのまなびや」代表の久保田(くぼっち)です!
6月は、我らが道場長の誕生月!!
先日めでたく7歳の誕生日を迎えました!!

↑誕生日にミネストローネをリクエストした道場長
そうなんです!!
あいきのまなびやの道場長は子供なんです!!
っていうか、私の息子です(笑)
ちなみに、一番上の写真(アイキャッチ)は4歳の時の写真です。このころからすでに道場長でした。
指導員と代表は私で、息子も私から教わる立場なのですが、肩書は道場長にしています。
なぜか?!
それは、息子が生まれなければ、あいきのまなびやは誕生しなかったから!!
息子が誕生したことで、私は自分がどう生きるべきかを真剣に考え、合氣道教室を始めることを決めました。
息子のことは尊敬しているし、息子からの気づきがとても多いのです。
もちろん、他の子供たちからも多くのことを学ばさせていただいています。
あいきのまなびやは、大人も子供もともに学び合う場なのです。
↓2歳の道場長に投げられる
道場長「諸手取り呼吸投げ・裏」合氣道教室「あいきのまなびや」@遠軽 – YouTube
↓あいきのまなびやHP
ホーム | manabiya (wixsite.com)
あいきのまなびや代表
久保田雅士(くぼっち)

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 合同会社になりました。

  2. インフィールドワイナリーのキャンドルイベントNo3!

  3. 本日夕方から初月60万円+翌月から30万円超を払うコンサルティングを受けることになりました

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP