2023年網走で撮影した花火を特集Vo3!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は青空が広がり暑い一日になっています。最高気温は31度で真夏日が戻り

少し動いただけで汗が流れる気温です。しかしながら、台風7号の影響で時折強風が吹く

天気にもなっているので、車で移動される方は風に煽られない様に気を付けて下さいね。

さて、今回は7月に網走で開催された花火大会の写真をご覧頂いています。今年も会場と

なった道の駅では、夕市まつりも開催され多くの市民で賑わっていました。

更には、初めての試みとしてFM-あばしりでは、花火大会の生中継も行ない多くの市民が

聴いていた様です。毎年色々な試みを行う網走のお祭りですが、来年もより一層進化させ

網走の皆さんに喜んで頂けるお祭りになると良いですね。

では、本日も打ち上げ花火をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 夏のオホーツク海を走り抜ける!

  2. 明日から弊社は冬休みなのでネットで月6000円の不労所得を手にする可愛い実績の作り方をアップしました。

  3. 北見小公園イルミネーション第3弾!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP