山本裕美子 新譜「民謡・タミノウタ」CD絶賛発売中Vo4!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は雨の一日になりそうで、最高気温も27度と若干涼しくなりそうです。

この先は7月4日だけが晴れの予報で、その後は7月7日まで雨が続きそうな予報と

なっています。来月は暑くなったり涼しくなったり不安定な天気が続きそうなので、

体調には気を付けてお過ごし下さいね。さて、今回は山本裕美子さんの新譜特集を

お送りしていますが、本日はジャケット写真のお話をしてみたいと思います。

前回CDのパッケージ内をお見せした時に、お気付きになった方はいたでしょうか?

そうなんです、このCDのジャケット写真は私が撮影した写真が採用されています。

昨年、津別の夏祭りのステージで撮影した写真を裕美子さんが気に入って採用して

くれました。しかし、実のところバックの緑は本人が歌っている右半分のみでした。

そこで、左半分は緑を移植して加工した写真を使っています。また、今回はかなり

修正も施し、何日も苦労して完成させた物でした。1枚のCDを発売するには本当に

大変な作業があり、その分思い入れもあるという事を感じさせられた仕事でした。

裕美子さん本人や、制作に当たられた方々、ご家族やアシスタントの方、そうした

皆さんの努力が結集されたCDですので、是非ご購入頂きたいと思います。購入を

ご希望される皆さんは、メッセージを頂戴できれば、折り返しご連絡致しますので

宜しくお願い致します。では、本日の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. コロナ抗ウイルス・抗菌コーティング施工済みのお店で美味しい料理を食べた!

  2. 記事を何倍も読みやすくするフリー素材(イラスト、画像)の集め方

  3. 明日から2泊3日網走視察。1ミリだけ経済を活性化させに友人を連れて向かいます

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP