2023年流氷サスティナブルツアー特集・最終回!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

昨日は体調不良により仕事もブログもお休みしましたが、本日は元気に復活しています。

今日の北見市は綺麗な青空が広がり、最高気温も10度と一気に春の気配となっています。

この先、最高気温がマイナスになる事はない様なので、雪解けが進んで行くでしょう。

さて、今回は流氷サスティナブルツアーの特集をご覧頂いていますが、本日で最終回と

なります。網走市JAL、JALPAKさんで共同開催した初年度のツアーは、まずまずの

成果が得られ、来年の開催に向けて弾みが付いた様です。2泊3日のツアー内容も好評で

お客様には喜んで頂けた結果となり一安心です。陸・海・空から見る流氷や自然に対し

自分達に何が出来るのかを学ぶ事も出来た貴重な時間だったと思います。次回も素敵な

企画で多くのお客様をお迎え出来る事を願っています。

では、最終回は知床の山と流氷、能取岬と流氷の風景をご覧頂きます!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 匿名の遊びでクックパッド取り組んだら一瞬だけ人気者になったときの話

  2. 私のオンラインサロン、本日メンバーが新しく増えました

  3. お金の話

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP