北見市中央大通沿道地区再開発予定地Vo2!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は曇り基調ですが、最高気温は21度の予想で暖かい一日になりそうです。

また、この先も今週一杯は暖かい気温が続き、日々過ごし易い天気となりそうです。

さて、今回は北見市中央大通沿道地区再開発予定地の写真をご覧頂いていますが、

本日も引き続き同地区のご紹介をさせて頂きます。前回は2条東1丁目、北洋銀行

ある場所をご覧頂きましたが、本日は3条東1丁目、北見経済センターさんをご紹介

します。この建物は私達が幼い頃から見てきた物で、かなり老朽化していました。

内部には北洋証券さんと北見商工会議所さんがあり、私も日頃から大変お世話になり

親しみのある場所です。この先、ここがどんな風に変わって行くのか、注目して見て

行きたいと思っています。また、夏からの工事に備えて、3条東1丁目の道路は閉鎖

されています。北洋銀行の駐車場は利用出来ますが、その先は通行出来ませんので、

ご注意下さいね。では、本日の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 整えるといい流れが来る

  2. がんばる女性のためのデジタル雑誌『ONE’Story』vol.2出版!!

  3. 2022年秋 飛騨高山特集Vo15!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP