2023年 秋の飛騨高山紅葉スポットVol3!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見は朝から青空が広がる冬晴れの良い天気になりました。最高気温は5度

最低はマイナス2度で、昨日に引き続き寒い一日になりそうです。夜中には市内でも

初雪が降り、いよいよ本格的な冬の到来となりました。この先もどんどん寒くなるので

水道の凍結にはご注意下さいね。さて、今回は飛騨高山の紅葉スポットをご案内して

いますが、本日は奥飛騨の新平湯温泉でお世話になった「郷夢の宿 山ぼうし」さんを

ご紹介します。高山市内から車で45分移動すると、新平湯温泉に到着します。

その新平湯温泉の中でも古民家風の造りで人気になっているのが、今回のお宿です。

宿に入ると、まず目に付くのが広々とした吹き抜けで、飛騨作りの建物が特徴です。

宿の前には、石作りの綺麗なお庭が整備されており、散歩がしたくなる作りでした。

また、露天風呂が付いている客室もあり、ゆったりとした時間を過ごせるお宿でした。

他にも貸切風呂があり、予め予約しておくと使える様です。更に客室には囲炉裏があり

落ち着いた雰囲気の素敵なお部屋でした。料金は若干高めですが、宿泊する価値のある

お宿だと思います。皆さんも、奥飛騨に行く機会があれば、是非ご宿泊下さいね。

では、お宿の写真をご覧下さい!

 

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 北海道の農業の歴史とエアーコンプレッサーなどエアツールを用いての施策について

  2. 花の見頃を迎えた小清水原生花園!

  3. 東横イン旭川駅前一条通・出張撮影特集Vol 10!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP