東横イン北見駅前1階ロビーを改装!

今日は朝から細かい雪が降っていた北見地方です。最高気温はマイナス1度、最低気温は

マイナス5度と若干暖かい日になりましたね。明日も同じ様な気温で推移しそうな予報で

もう少し雪が降りそうな気配です。この時期の雪は湿った重たい雪で、除雪も大変ですが

何とか乗り切って行きましょう。さて、今回からはビジネスホテルの東横イン北見駅前の

ロビーが改装され、撮影させて頂いたのでご紹介したいと思います。以前は入り口左手に

会議室があったのですが、改装後は無くなって広々としたロビーが出来ていました。

改装後は、朝食会場として使用される事となり、お洒落な空間に生まれ変わっています。

そこで、今回から支配人様に許可を頂き、ロビーの様子やメニューなどを日々ご覧頂く

事になりました。写真を見て気になった方は、是非ご宿泊頂きご確認下さい!

では、今日の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20211226132606j:plain

フロント前から新しくなったロビーを撮影。広々とした空間で気持ちいいですね。

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. F1特集第2弾はアルファタウリ・ホンダ!

  2. 2023年美幌峠で撮った夜明け&日の出特集Vo3!

  3. 常呂の海岸で撮影した流氷初日Vol6!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP