猛暑日手前の気温予想!

今日も朝から暑い一日となっている北見地方です。猛暑日一歩手前の予想ですが、体感は

予想を超えている様な気がします。毎日ビールが美味しい気温ですが、皆さん飲みすぎて

いませんか!くれぐれも飲み過ぎには注意しましょうね。さて、今回は蝦夷イソツツジ

写真をご覧頂いて来ましたが、本日が最終日となりました。今まで、色んな角度から撮影

した物を掲載させて頂きましたが、今まで出て来なかった花のアップをご覧頂きます。

この花はここにしか咲いていないので、この場所に来て頂かないと見られない貴重な存在

です。来年はピークの時期を逃さずに撮影に来たいと思っていますので皆さんも是非足を

運んで下さいね!では、最終回の写真です!

f:id:photo0321:20210623072346j:plain

本当に小さくて可憐な花ですね。この花がいつまでも残ってくれるのを願うばかりです。

来週は美味しい物が登場するのでお楽しみに!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. エゾノコリンゴの花をご紹介 最終回!

  2. 冬の津別峠からの絶景Vo2!

  3. 津別峠で撮影した朝焼けと雲海Vo4!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP