2022年秋 温根湯温泉 大江本家特集Vo10・最終回!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は、昨夜から降り続いた重たい雪が積もり、朝から除雪作業で仕事になって

いません。皆さんは、除雪で腰を痛めていませんか? このまま明日まで降り続く予想にも

なっているので、除雪の際は屋根からの落雪などに気を付けて下さいね。

さて、大江本家さんの特集も今日が最終回です。前回まで、色んなタイプの客室をご紹介

させて頂きましたが、本日は飛燕閣和室10畳と聴水閣和室8畳をご覧頂きます。

今日の2部屋はどちらも和室ですが、イメージ的には、これぞ温泉旅館の客室ですよね。

私が撮影で滞在する時のお部屋も、本日ご覧頂く8畳の客室です。次回は大江本家さんに

お願いして、特別室に宿泊させて頂こうと思っていますが、一人で広い部屋に宿泊しても

寂しいだけですよね〜(笑)皆さんは機会があれば、是非特別室を予約して宿泊してみて

下さいね。では、最終回の客室をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. コロナウイルスを不活性化させる抗菌剤!

  2. 予約注文でAmazonランキング2冠達成した深作浩一郎の新刊は全国書店でもお買い求めいただけます

  3. Infeeld wineryで5/23(日)9:30〜12:00、アスパラの直売会を開催します‼️

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP