2022年秋 温根湯温泉 大江本家特集Vo10・最終回!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は、昨夜から降り続いた重たい雪が積もり、朝から除雪作業で仕事になって

いません。皆さんは、除雪で腰を痛めていませんか? このまま明日まで降り続く予想にも

なっているので、除雪の際は屋根からの落雪などに気を付けて下さいね。

さて、大江本家さんの特集も今日が最終回です。前回まで、色んなタイプの客室をご紹介

させて頂きましたが、本日は飛燕閣和室10畳と聴水閣和室8畳をご覧頂きます。

今日の2部屋はどちらも和室ですが、イメージ的には、これぞ温泉旅館の客室ですよね。

私が撮影で滞在する時のお部屋も、本日ご覧頂く8畳の客室です。次回は大江本家さんに

お願いして、特別室に宿泊させて頂こうと思っていますが、一人で広い部屋に宿泊しても

寂しいだけですよね〜(笑)皆さんは機会があれば、是非特別室を予約して宿泊してみて

下さいね。では、最終回の客室をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 美月の世界展

  2. 旭川出張撮影・番外編!

  3. 連休記念。経営者向けビジネスノウハウ無料プレゼント

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP