2023年9月北見じまん村・リニューアルオープンVol8!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日も北見市は青空が広がり気持ちの良い天気となっています。最高気温は20度まで

上がり昼間は暖かく過ごし易い一日で経過しそうです。さて、今回は北見じまん村の

リニューアルについてお送りしていますが、本日も新店舗のご紹介をして行きます。

今日は、じまん村の建物左側に新しくオープンした「ドラゴンキッチン」さんを紹介

します。元々はキッチンカーで各地を回り営業されていたお店が人気となり、美幌に

お店を出店していましたが、今回はじまん村とのご縁が繋がり、2軒目のお店を出店

する事となりました。私もイベントで食べた事がある、唐揚げをメインで出している

お店ですが、唐揚げは様々な味付けで販売されていて、テイクアウトでも大人気です。

お店ではその他のメニューもあり、知り合いや新規のお客様が連日の様に立ち寄って

お酒と共に美味しい料理を食べています。皆さんも是非お立ち寄り下さいね。

では、ドラゴンキッチンさんの外観と店内をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 2022年の夏合宿。羽田発とかち帯広空港着で大物出版プロデューサーがゲストとして来て刺激的な話を聞けます。

  2. ブルーの車体がオホーツクの風景に似合う!

  3. 東横イン北見駅前1階ロビーを改装!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP