2023年9月北見じまん村・リニューアルオープンVol9!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は、雲が多い中にも晴れ間が見えて穏やかな天気になっています。

最高気温は14度と低めですが、月末には暖かい気温が戻りそうな予報も出ています。

さて、今回はリニューアルオープンした北見じまん村の話題をお送りしていますが

本日は最後の新店舗をご紹介して行きます。建物左側の一番奥に開店した新店舗は

「北見おでんとまぐろ」のお店です。こちらでは、これからの季節に食べたくなる

おでんとまぐろの料理をお出ししています。以前は市内にもおでんの専門店があり

人気でしたが、現在は居酒屋で出している程度でした。そんな中で、じまん村では

皆さんの声に応えるべく美味しいおでんをお出しするお店がオープンしました。

出汁が沁みたおでんは、ホクホクで心まで温まる料理ですよね〜。日本酒と一緒に

楽しむと最高だと思います。私も先日お邪魔して食べて来ましたが、身体の芯まで

温まり幸せな気持ちになりました。また、まぐろも美味しく満足出来るお店です。

皆さんも是非一度お立ち寄り下さいね。では、本日の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 2022年F1GPは22戦の戦いでスタート!

  2. 東横イン北見駅前ロビー改装撮影No3!

  3. FMあばしり4月からの番組とカフェメニューリニューアルのお知らせ!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP