2023年美幌峠で撮った夜明け&日の出特集Vo7!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日も北見市は曇天でスタートし、最高気温も一桁のままで推移しています。

暫くは同じ様な気温が予想されていますが、天気は晴れる日が多くなりそうです。

さて、今回は美幌峠で撮影した写真をご覧頂いていますが、本日は太陽の光が湖面に

薄く広がった雲を照らしているシーンをご覧頂きます。尚、これからの時期は雲海の

発生率も高くなり、多くの観光客が日の出時刻の雲海を楽しむ姿が見られます。

また、雲海は美幌峠をすっぽり飲み込み、真っ白で幻想的な世界を創り出します。

そんな時は標高が100m高い津別峠に移動すると、眼下に広がる見事な雲海が見られ

自然の偉大なパワーを感じる事が出来ます。私は津別峠で撮影する事も多く、何度も

美しい雲海に出会っています。皆さんも是非幻想的な世界が広がる時間帯にお出かけ

下さいね。では、本日の1枚です!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. オンネトーの冬景色とアイスバブル特集!

  2. 2022年秋 飛騨高山特集Vo16!

  3. 北のアルプ美術館 30周年イベントVo 2!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP