2023.3.6能取岬で撮影した流氷No2!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は最高気温が18度まで上がり、オホーツクブルーの空が広がっています。

昨日は春分の日でお休みでしたが、皆さんはどんな一日でしたか?私は昨日が61歳の

誕生日でしたが、朝からWBCの準決勝「日本VSメキシコ」の試合をTV観戦し大興奮

していました。まさか9回裏で逆転し勝利するシナリオが用意されているとは!

そして、今朝の決勝「日本VSアメリカ」の試合をTV観戦し、歓喜の涙を流しました。

私の誕生日と翌日に、こんな嬉しい事が起こるとは!私自身、今回の誕生日は決して

忘れる事の出来ない記念の日になりました。また、FACEBOOKでも沢山の方々から

お祝いのメッセージを頂き心から感謝申し上げます。ここからの一年も、皆さんの

お役に立てる様、精進して参りますので宜しくお願い申し上げます。

さて、今回は能取岬で撮影した流氷をご覧頂いていますが、本日は岬に取り残された

残氷の写真をアップしますね。今年の流氷は接岸が遅く、あっと言う間に去って行き

思う様な写真が撮れない年でした。来年は正確な情報を入手して、撮影に行きたいと

思います。では、本日の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 2022年秋 飛騨高山特集Vo26!

  2. 景色の見える音楽会・守時タツミさんピアノライブ4!

  3. 出版をしたいけど著者オファーの声がかからない実力ある社長向けの出版サービスを立ち上げます

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP