2023年流氷サスティナブルツアー特集Vo8!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は曇天の中に薄く青空が覗く天気となっています。最高気温はマイナス3度

最低はマイナス20度の予報となっていました。3月に入ると、最高気温がプラスの予報で

春の日差しに変化しそうですね。さて、今回は流氷サスティナブルツアーの特集をお送り

しています。これまでは、色んな写真やツアーの工程表、搭乗証明書をご覧頂きましたが

本日はフライトに使用したHACさんの機体をご覧頂きます。今回使用した機体は懐かしい

プロペラ機です。昔は女満別空港でも良く見られた事を思い出しながらの搭乗でした。

私の座席は、プロペラの横で回転している様子を良く見られました。この機体もいつかは

退役する事になると思いますが、それまでは多くの方を乗せて頑張って欲しいものです。

では、機体の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 東横インオホーツク網走駅前・リニューアル特集Vo5!

  2. 網走に「無添加ごはん88」さんがオープン!

  3. 根室の風景&グルメ特集Vo4!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP