東横インオホーツク網走駅前・リニューアル特集Vo4!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事している亀井です。

今日の北見市は最高気温が0度、最低がマイナス13度と比較的暖かい一日でした。

この先は不安定な気温が続きそうな予報となっているので、体調には気を付けてお過ごし

下さいね。さて、今回は東横インオホーツク網走駅前様のリニューアル特集をお送りして

いますが、本日は1階に新しく設置された朝食カウンターと、食事会場の様子をご覧頂き

ます。以前も朝食は提供していましたが、リニューアル後は会場も広くなり、落ち着いた

雰囲気の中で食事が出来る様になりました。また、品数も増えて満足の行く内容に変更と

なりました。ビジネスホテルとは言え、日々進化させないとお客様の満足度は得られない

時代ですね。私は出張先に東横インさんがあれば、必ず予約して宿泊するホテルです。

皆さんも、一度宿泊してみては如何ですか。では、本日の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 網走でのランチメニューVo2!

  2. アキオカマサコ In-store Live3!

  3. 深作浩一郎の書籍新刊が全国の大型書店をジャックしはじめてます、北見紋別網走の書店本屋ではいかがでしょうか?

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP