今日は朝から春の青空が見えています!

 

今日は少し低めの気温ですが、青空が見えている北見地方です。最高気温は10度の予想で

暖かさも一休みとなりました。明日は15度の予想で暖かくなり春の陽気が戻りそうです。

さて、日々北見市役所の新庁舎をご覧頂いていますが、今日は市役所の心臓部に潜入した

写真をご覧頂きます。心臓部といえば、勿論市長とお会いする際に通される応接室です。

この応接室は重厚な雰囲気があって、素晴らしい作りになっています。まず秘書課に行き

受付を済ませ、待合室に通された後に応接室に移動し市長と面会が出来るシステムです。

では、そんな待合室と応接室の写真をご覧下さい!

 

f:id:photo0321:20210330120238j:plain

この部屋が秘書課の隣にある待合室です。

f:id:photo0321:20210330120325j:plain

その後通されるのが、この応接室になります。大きな椅子で座り心地も良く、落ち着いて

話が出来そうです。明日は議会が行われる議場にご案内しますのでお楽しみに!

 

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. やっと青空が戻りつつあるオホーツク!

  2. 全国のセイコーマートで北海道訓子府町の菅野養蜂場さんのはちみつを使ったアイスバーを発売中!

  3. 小田真嘉氏メルマガ【成長のヒント】の5月19日投稿をシェアします。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP