津別の森で咲き誇るクリン草Vo2!

今日も曇天でスタートした北見地方ですが、午後からは青空が戻り暑くなる予報です。

最高気温は27度まで上がりそうなので、水分補給しながら暑さに負けずお過ごし下さい。

さて、今回は津別の森で撮影したクリン草の写真をご覧頂いています。朝早くの時間に

入った森には誰もおらず、川の音だけが聞こえ清々しい中での撮影でした。森の中では

まだ暗い所と、朝陽がスポット光の様にクリン草を照らす所がありました。

我々カメラマンに取っては、そのコントラストを差を使って写真が撮れるのは、非常に

有難い条件でした。そんな大自然の中に入り、納得の行く写真が撮れるのは幸せな事で

また通って撮影したい気持ちになります。皆さんもちょっと早起きして、大自然の中に

身を置いてみませんか。その一日はきっと素晴らしい日になると思います。

では、本日の1枚をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. ロコソラーレ、北京冬季五輪予選アメリカ戦勝利おめでとうございます。実は弊社はスポンサーとして支援するかもという話も数年前にありました。。。

  2. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  3. マインドマップ生成ツールで有名な 「MindMeister」で、士業の業際のマインドマップを作成しました!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP