2023年流氷サスティナブルツアー特集Vo4!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日も北見市はオホーツクブルーの青空で、気持ちの良い冬晴れとなっています。

しかし、最高気温はマイナス2度、最低はマイナス22度で凍れた朝となりました。

この時期は気温の変化にも波があるので、体調管理はしっかりしながらお過ごし下さい。

さて、流氷サスティナブルツアーの特集も4回目となりますが、本日は遊覧フライトの

後半で撮影した写真をご覧頂きます。女満別空港から離陸した時には曇天だった天気も

徐々に晴れ間が広がり、知床の山々と眼下に広がる流氷源が綺麗にマッチしています。

いつもは地上で流氷の撮影をしている私も、初めての体験にワクワクしながら撮影して

来ました。今回のツアーは35名限定のツアーでしたが、発売と同時に申し込みが殺到し

流氷人気の高さを感じました。10年後には地球温暖化が進行し、流氷は見られなくなる

見通しが発表されています。今回のツアーでは、今後我々が自然に対してどう向き合い

何が出来るのか、機内での解説で学ぶ事も出来ました。皆さんも自然に対しての配慮や

接し方を今一度考えて頂き、素晴らしい風景を後世に残して行きませんか!

では、本日も素晴らしいオホーツクの風景をご覧頂きます!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 北海道の農業の歴史とエアーコンプレッサーなどエアツールを用いての施策について

  2. セールスせずに1週間で3人も勝手に月額有料参加者が増えたオンラインサロン事例

  3. 8月 札幌で満喫したランチとピアノライブ6!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP