2023年流氷サスティナブルツアー特集Vo3!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は朝から青空が広がり冬晴れとなりました。最高気温はマイナス8度、

最低はマイナス20度まで下がり、昨日からの冷たい風も吹き続けています。網走は

流氷も再接岸し、オーロラ号も流氷本体の中に入り航行出来ている様ですね。

さて、今回は網走で行われた流氷サスティナブルツアーの特集をお届けしています。

4日の遊覧フライトは曇天基調で、知床の山も見えない中での飛行でしたが、時折

陽も射して、まだまだ密度の薄い流氷源だったオホーツク海が煌めく瞬間もあって

お客様は夢中で写真を撮っていました。一緒に搭乗していた私も機内からの撮影は

初体験だったので、何とか絵にすべく撮影して来ました。現在は密度の高い流氷が

来ていると思いますので、皆さんも是非撮影にお出かけ下さいね。

では、陽光に照らされているオホーツク海の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 北海道クルーズトレイン THE ROYAL EXPRESS Vo2!

  2. 2022年秋 温根湯温泉 大江本家特集Vo7!

  3. 2022年の夏合宿。羽田発とかち帯広空港着で大物出版プロデューサーがゲストとして来て刺激的な話を聞けます。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP