東横イン旭川駅前一条通・出張撮影特集!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日から12月に突入し、年末に向けて気忙しい日々が続きそうですね。今日の北見市

曇天で、最高気温はマイナス3度、最低もマイナス12度まで下がり、寒さが身にしみる

一日となりそうです。さて、今回は旭川出張編をお届けして行きます。今年の夏に撮影

した、東横イン旭川駅前一条通の外観や客室・朝食などを中心に、現在の旭川の駅前や

美味しく頂戴した焼き鳥の写真などもアップするのでお付き合い下さいね。

では、最初に外観からご覧頂きますが、東横イン旭川駅前一条通りでは、宿泊に訪れる

お客様のおもてなしに注力し、玄関前の花壇に様々な花を植え綺麗にしています。

コンテストでも賞を取る程の実力で、お客様の目を楽しませています。東横インでは、

女性の支配人を採用しているので、こうした部分にも素晴らしい気遣いが伺えます。

皆さんも、旭川で宿泊する機会があれば注目してみて下さいね。

では、外観と玄関前の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 湧別町五鹿山公園の桜が満開!

  2. 今日は強風でしたが青空で良い天気になりました!

  3. がんばる女性のためのデジタル雑誌『ONE’Story』vol.2出版!!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP