2023年流氷サスティナブルツアー特集Vo2!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は時折雪が舞い、冷たい風が吹く天気となっています。

最高気温はマイナス6度、最低はマイナス12度ですが、体感はもっと寒い感じがします。

網走では強い北風が吹いているので、沖にあった流氷も再接岸し撮影のチャンスとなる

でしょう。明日は午前中が晴れる予報なので、是非撮影や見学に行ってみて下さいね。

さて、今回は流氷サスティナブルツアーの特集をお送りしていますが、2回目の本日も

飛行機から見た流氷源をご覧頂きます。この日は曇り空で、あまり綺麗な写真は撮れて

いませんが、上空から見る流氷は幾何学模様が広がり、不思議な光景に見えました。

流氷本体から離れた先発隊の細かい氷が、波と風に乗り岸に近づいている様子も分かり

搭乗していたお客様は感激されていましたよ〜。私も空から見る流氷は初めての経験で

時間を忘れてシャッターを切っていました。明日あたりには、海岸に接岸した流氷にも

出会えると思うので、是非お出かけしてみて下さいね。

では、本日の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 東横イン北見駅前ロビー改装撮影No5!

  2. 網走でフロックスの花を撮影Vo2!

  3. オホーツクビューティー協会美人塾・ウオーキングセミナーVol3!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP