2022年秋 温根湯温泉 大江本家特集Vo2!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見は曇天から雨の天気になっています。最高気温は7度、最低はマイナス6度と

寒さも一休みと言った感じです。明日の午後には晴れ間も戻って日差しもありそうです。

さて、今回は温根湯・大江本家さんの特集で、夕食の写真をご覧頂いていますが、本日も

続きをご覧頂きます。この日はマグロフェアを行っていて、料理長が会場で捌いていて

大きなマグロがあっと言う間にお刺身や握りに変身、お客様のお腹に消えて行きました。

マグロの握りはバイキングコーナーにも並んでいて、私も撮影後に美味しく食べさせて

頂きました。その他にも数多くの料理が並んでいて、何を食べるか迷うぐらいでした。

こうして月替わりで色んなフェアも行われているので、皆さんも是非御宿泊頂きながら

美味しい料理を堪能してほしいと思います。では、夕食メニューの続きをご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 2023年網走で撮影した花火を特集Vo4!

  2. オホーツクにも真夏日がやって来た!

  3. 紋別でもできる在宅ワークのアルバイトを紹介【大学生でもできる】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP