2022年秋 飛騨高山特集Vo30・最終回!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は、晴れたり曇ったりで落ち着かない天気でした。最高気温は4度、最低は

マイナス10度と平年並みで推移しました。先日降った雪は溶けて、寒さだけが身に沁みる

一日でしたね。この先いつになったら白銀の世界になるのでしょうね?でも、除雪の事を

考えたら雪は降らない方が楽ですけどね〜。さて、飛騨高山の特集も今日が最終回です。

前回は少し早めの夕食をご紹介しましたが、本日はその後に立ち寄ったJALのラウンジで

撮影した写真と機内で撮影した写真をご覧頂きます。この日は天気に恵まれラウンジから

見る風景は素晴らしい物でした。夕焼けと共に見えた富士山が本当に綺麗で感動でした。

その後も刻々と変化する羽田の風景には、旅の最後に癒されて来ました。また、羽田から

搭乗した機体も737-800で、女満別行きの最終便はほとんど満席に近い状態でした。

羽田を離陸後には東京の夜景が輝いて見え、思わずシャッターを切ってしまいました。

翼の先端、右側中央付近には東京タワーが見えていますが、皆さんはわかりますか?

私は何度か飛行機に乗っていますが、こんなに綺麗な東京の夜景は初めて撮影しました。

皆さんも、この時間に搭乗する事があれば、是非撮影してみて下さいね。

では、11月1日からお付き合い頂いた飛騨高山特集最終回の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. ロマン溢れる星空に流星群が輝く!

  2. ひとり焼肉さとうのアクセス方法と予約方法 北見じまん村内にオープンした焼肉店

  3. 2022年 初日の出 最終回!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP