南国モルディブ特集Vo8!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は晴れたり曇ったりの不安定な天気となり、最高気温はマイナス11度で

時折強い風が吹き寒い一日となっていますね。また、北見市常呂には暴風雪と波浪の

警報が出ていますので、車での移動には呉々もお気を付け下さいね〜。さて、今回は

モルディブの特集をお送りしていますが、本日は宿泊したホテルの全体をドローンで

撮影した写真をご覧頂きます。この日は風も無くドローンを飛ばすには絶好の天気で

綺麗な写真が撮れました。今まで南国でドローン撮影をする事はありませんでしたが

今後は機会があればどんどん撮影したいと思います。

では、真っ青な空と海、白い雲のコントラスが美しい写真をご覧下さい!

(撮影にあたっては許可を得て現地のガイド立会のもとで撮影しています)

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 1年の後半7月は蝦夷イソツツジでスタート!

  2. 網走の野外イベントでは色んな物が販売されていました!

  3. オホーツク地方【北見市・紋別市・網走市・オホーツク地区の市区町村】の事業者が無料で使える道内最大級の情報サイト、オホツク.netの仕組み

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP