高知旅行撮影日記Vo4!

今日の北見市は曇天で雨が降りそうな天気で推移しています。最高気温は25度、明日は

20度まで下がりますが、明後日からは26度前後の気温が続きます。月末近くには30度

ぐらいまで上がりそうな予報にもなっているので、体調には気を付けてお過ごし下さい。

さて、高知旅行の写真は4日目となります。本日は羽田から高知に移動するANA便から

お送りします。ランチ後は搭乗口に向かい、飛行機に乗り込みます。今回はA321の機体

でした。各席にはモニターが完備されている機体でお洒落です。低気圧の中を飛行して

若干の揺れはありましたが、無事に高知龍馬空港に到着です。こちらでもお世話になった

CAさんに写真をお願いしました。皆さん美人で、素晴らしい笑顔で対応して頂きました。

本当はマスクの無いお顔が撮影したかったのですが、この御時世なので仕方ありません。

いつか、マスクをしないで生活が出来る日に戻れると良いですね〜。

では、羽田から高知龍馬空港への写真をご覧下さい!

来週はいよいよ高知の写真が登場するのでお楽しみに〜!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 津別峠で撮影した朝焼けと雲海Vo2!

  2. 今年初 流氷源に昇る朝陽を撮影!

  3. メンタルヘルスは建前!?

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP