2023年 端野町協和神社の桜Vo3!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は曇天で、最高気温が10度までしか上がらない寒い一日でしたが、明日は

最高気温が19度になって暖かい日になりそうです。さて、今回は端野町協和神社の桜を

ご覧頂いていますが、この場所は別名「桜の森公園」と言われています。北見市内から

北東に10Kmほどの所に位置しています。桜の種類は蝦夷山桜で本数は不明だそうです。

天気の良い桜の時期にはお弁当や、スイーツを持参して楽しんでいる方が沢山います。

今回も多くの家族連れがいて、それぞれの時間を楽しんでいました。更に北見市内では

金刀比羅神社やフラワーパラダイス等、桜を楽しめる場所が多くありますので、来年は

違う場所で撮影した写真をご覧頂きたいと思います。では、本日の1枚をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 次なる新刊書籍の会議とテレビ取材を兼ねて東京に向かう一週間の過ごし方

  2. 北のアルプ美術館 30周年イベントVo3!

  3. 旭川出張撮影・番外編Vol6!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP