大谷翔平選手も愛用しているラジオ波温熱機器を、北見市の赤江橋鍼灸院さん導入しました。

【大谷翔平選手も使用しているラジオ波温熱機器】
北海道オホーツク地方の中核都市、北見市で行政書士事務所を経営している荻原です。
大谷翔平選手も愛用しているラジオ波温熱機器を、
大谷選手によれば、特に寒い時期は、より広い範囲の筋肉が温めらていく感覚があることから、ラジオスティムのラジオ波温熱を好んで使用しているそうです。
あかえばし鍼灸院さんは、痛みの軽減だけでなく、患者さんの真の目的に寄り添う『ヘルスケア的鍼灸院』を目指しています。
そのために、補助金を活用してラジオ波温熱機器を取り入れました。
この機器は、体外からではなく体内で熱を発生させる加温が可能で、照射型加温機器と異なり「抵抗の高い場所に温熱が集まる」というラジオ波の特性があります。
不妊治療、不定愁訴、外傷患者やスポーツ選手にも効果的な治療が期待できます。ご興味のある方は、下記のホームページからお問い合わせください。☟

【定年後の人生の歩き方無料プレゼント】
定年後に好きな事を仕事にして第二の人生をスタ-トさせたいが
・自分の内面と向き合う時間を持てない。
・自分の強みや才能を見つけ出すことができない。
・創造的な仕事に就くためのスキルが足りないと感じる。
・自分のスタイルや表現方法が見つからない。
・日々の生活に追われ、夢や目標を見失っている。
そういう方のための
「新たなスタートライン、定年後の日々を笑顔と充実で満たす特別なキット」
特典1 あなたの情熱を明確にし、
人生の本当の目的を見つける方法(PDF)
特典2 自分の輝きを引き出す!
自己発見の旅(PDF)
特典3 本質の自分探しの旅
無料体験会参加権利 下記から無料で受け取ってください!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 北海道クリエイティブサロンは北海道オンラインアジトに名称変更でパワーアップします

  2. 続ブログ記事に自分の過去の記事リンクを貼る方法

  3. 月額200万円のYouTube活用サービスの営業を受けました(北海道ではほぼ皆無と思われる)

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP