大谷翔平選手も愛用しているラジオ波温熱機器を、北見市の赤江橋鍼灸院さん導入しました。

【大谷翔平選手も使用しているラジオ波温熱機器】
北海道オホーツク地方の中核都市、北見市で行政書士事務所を経営している荻原です。
大谷翔平選手も愛用しているラジオ波温熱機器を、
大谷選手によれば、特に寒い時期は、より広い範囲の筋肉が温めらていく感覚があることから、ラジオスティムのラジオ波温熱を好んで使用しているそうです。
あかえばし鍼灸院さんは、痛みの軽減だけでなく、患者さんの真の目的に寄り添う『ヘルスケア的鍼灸院』を目指しています。
そのために、補助金を活用してラジオ波温熱機器を取り入れました。
この機器は、体外からではなく体内で熱を発生させる加温が可能で、照射型加温機器と異なり「抵抗の高い場所に温熱が集まる」というラジオ波の特性があります。
不妊治療、不定愁訴、外傷患者やスポーツ選手にも効果的な治療が期待できます。ご興味のある方は、下記のホームページからお問い合わせください。☟

【定年後の人生の歩き方無料プレゼント】
定年後に好きな事を仕事にして第二の人生をスタ-トさせたいが
・自分の内面と向き合う時間を持てない。
・自分の強みや才能を見つけ出すことができない。
・創造的な仕事に就くためのスキルが足りないと感じる。
・自分のスタイルや表現方法が見つからない。
・日々の生活に追われ、夢や目標を見失っている。
そういう方のための
「新たなスタートライン、定年後の日々を笑顔と充実で満たす特別なキット」
特典1 あなたの情熱を明確にし、
人生の本当の目的を見つける方法(PDF)
特典2 自分の輝きを引き出す!
自己発見の旅(PDF)
特典3 本質の自分探しの旅
無料体験会参加権利 下記から無料で受け取ってください!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. FMあばしり4月からの番組とカフェメニューリニューアルのお知らせVo2!

  2. 東横インオホーツク網走駅前・客室リニューアルVol6!

  3. 網走の『燈』さんの最終回は朝定食!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP