北見網走紋別【オホーツク】の魅力を最大限伝える新時代のメディア媒体【オホツク.net】

【今日と違う明日を作り出すこと〜優先順位〜】
優先順位の決定には、いくつか重要な原則がある。
すべて分析ではなく勇気に関わるものである。
第一に、過去ではなく未来を選ぶ。
第二に、問題ではなく機会に焦点を合わせる。
第三に、横並びではなく独自性をもつ。
(ドラッカー『経営者の条件』より)
ビジネスをウィズコロナ仕様にするには
あなたのビジネスモデルを組み替え、オンライン化できるものを探す必要があります。
そして、SNS 、 YouTube 等を駆使して PR する流れを構築する事が不可欠です。
オンラインビジネスへ転換は、オフラインビジネスとの違いに戸惑うもの。
そんな時は、上記のドラッカーさんの言葉を思い出し、
勇気を持ってオンライン化のための”優先順位”を考えてみると安心できるものです。
オホツク.netのファウンダーの深作浩一郎さんは、東京で会社を興してウェブマーケティングの世界で日本一の成果をたたき出し、その経験をふるさとの北海道に持ち帰りたいと思って、

2019年07月に故郷札幌に舞い戻って来ました。

その、深作浩一郎さんと出会うことによって、
オホーツクの魅力を最大限伝える【オホツク.net】を構築できました。

オホツク.netは、記事を皆で投稿し、仲間感を感じながら自社認知度アップとアクセス増加、その先にある利益を生み出すWEBの集客動線のすべてができるオホーツク地方にて進化し続ける新時代のメディア媒体です。
あなたのビジネスのオンライン化のための第一歩として
先ずはオホツク.netの無料会員に登録して下さい。☟

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 網走でフロックスの花を撮影!

  2. 秋の味覚を収穫・どうやって食べようか!

  3. この地域は●●だから★★できない←「は?何言ってるの?」

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP