第3回北見ドライブイン映画祭 最終回!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は青空が戻り暖かな日差しが降りそそいだ一日になった様です。

最高気温は14度と低めで推移した様で、最低はついに0度の予報が出ていましたね。

北海道内の山々でも初冠雪のニュースが多く見られ、いよいよ冬将軍がやって来る

季節の到来です。明日は雨の予報なので車の移動には呉々も気を付けて下さいね。

さて、今回は9月23日と24日に行われた、第3回北見ドライブイン映画祭の話題を

お届けして来ましたが本日で最終回です。2日間雨が降ったり、霧に悩まされたり

機材トラブルがあったりしましたが、何とか終了する事が出来て一安心しました。

お越し頂いた皆様にも楽しんで頂けた様で胸を撫で下ろしています。来年はもっと

パワーアップした内容で開催出来る様に努力して参りますので、皆様には楽しみに

お待ち頂きたいと思います。

それでは、実行委員会の集合写真も含めた、最終回の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 秋の味覚を収穫し美味しく食べた!

  2. 網走市の学生でもできるオススメバイト【時給紹介】【特殊バイト】

  3. The Royal Busは列車と同じカラーリング!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP