がんばる女性のためのデジタル雑誌『ONE’Story』vol.2出版!!

がんばる女性のためのデジタル雑誌『ONE’Story』vol.2出版しました!!

2022.9.2.にamazon(kindle)にて、デジタル雑誌『ONE’Story』vol.2を出版いたしました。

昨年6月の創刊号に続き、2冊目の出版となります。

今回のテーマは「私たちの働き方」。この2年で私たちの働き方は大きく変化しました。副業や独立など新しい働き方についてや、今話題のcanvaについての特集もしています。

今活躍している女性起業家へのインタビューも掲載し、全160ページを超える読み応えのある雑誌になっています。

出版を記念して、2022/9/3(土)16:00~9/7(水)16:00まで期間限定で無料ダウンロードしていただけます。

デジタル雑誌『ONE’Story』ページへ(amazon)

こちらのデジタル雑誌は、人気女性起業家で一目惚れされる世界観創り主宰・ビジネスプロデューサーの松本あゆこさんが中心となり制作しました。私も今回初めて雑誌作りに携わらせていただき、canva特集とホロスコープページを担当させていただきました。

たくさんの方によんでいただきたいので、ぜひ周りの方にもシェアしていただけると嬉しいです。

読者のみなさまへのプレゼントもご用意していますので、ぜひダウンロードしてお受け取り下さいね!!

 

 

 

 

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. あなたの会社のマーケティングをサポートする新時代の行政書士

  2. くぼっち・こん太二人会

  3. 道東およびオホーツク地方でネットビジネスおよび在宅起業で稼ぎたい人専用のビジネス研修をアップしました

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP