あなたの人生の選択肢を広げる1冊

みなさま、お久しぶりです(^^)/
北海道北見市で色彩心理学講師・カラーセラピストをしている市川いくえです。
突然ですが、
あなたの人生にはいくつの選択肢がありますか?

もっと自分らしい生き方があるんじゃないかな?
あなたは、そう感じた事はありませんか?
女性は結婚や妊娠・出産、子育てなど、人生のライフイベントによって環境が変わる方も多く、その中で、何かを諦めたり、手放したりという経験をしてきた人も多いはず。
けれど、ふと自分の人生を振り返ったとき、このままでいいのかな。もっと違う人生が送れたんじゃないのかなと思うことがあったなら、この本はあなたの選択肢を広げるきっかけになるかもしれません。

(「私らしい人生を生きる」より引用)

今回、こちらの書籍の編集作業をさせていただき、たくさんの人気女性起業家さんのリアルストーリーに触れることができました。

この書籍では、実際に起業という選択をして、自分らしい人生を生きることを決めた27名の女性にインタビュー形式で、起業を決心したきっかけや、起業して良かったこと、困難だったことなど約170ページに渡りリアルに語られています!!

発売2日間で、3冠達成!!
amazon(kindle)ランキングTOP50入り!


2023.8.8.15:59までは、出版記念キャンペーンで
どなたさまも無料でダウンロードしていただくことができます。
この書籍を読むことで、あなたの選択肢が広がり、
自分らしく生きる一歩を踏み出す勇気を撮っていただけると嬉しいです。
電子書籍『私らしい人生の選択』ダウンロードはこちらから

ビジネスプロデューサー・モデル・夢実現コーチ・サロンオーナー・ファッションコンサル・イメージコンサル・アーティスト・社会起業家・ヨガスタジオオーナー・インテリアコーディネーター・才能アナリスト・薬剤師・エステセラピスト・ポジティブ心理学コーチ・整骨院院長・整理収納アドバイザー・カウンセラー・コーチング・WEBコンサルタント・LINE公式マスター講座主宰・和菓子クリエイター・プロモーションプロデューサー・講座ビジネスプロデューサー・ビジュアルプロデューサー・フォトスタイリスト・アメブロ公式トップブロガー・カラーセラピストなど様々な職種の方のリアルを知ることができるので、あなたの視野もぐっと広がり、あなたの人生の選択肢も広がります!!
たくさんの女性に自分らしい人生を生きてもらいたいという願いを込めて、制作させていただきましたので、ぜひ周りの方にもおすすめしていただけると嬉しいです。

読者様全員プレゼントとして、「あなたらしい選択肢が見つかる!!書き込み式ワークブック」を用意していますので、こちらもぜひお受け取り下さい。(受け取り方法は書籍内でご案内しています)

関連記事はこちら

コメント

  1. 亀井寿
    • 亀井寿
    • 2023.08.07 2:16pm

    いくえさん、お久しぶりです。この新刊は紙の本では発売されますか?

    • 亀井さん、コメントありがとうございます。
      こちらは電子書籍のみの出版となります。

  2. 亀井寿
    • 亀井寿
    • 2023.08.09 3:08pm

    そうでしたか。有難う御座います!

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 2022年秋 飛騨高山特集Vo22!

  2. 今更聞けないインターネットマーケティング初心者のための基礎知識「WEB集客のお手本を見せます」

  3. オホーツクで新体験!流氷の上を歩ける流氷ウォークって何?どこで体験できる?【オホーツク観光】【北海道観光】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP