2021年1月「国から最大1000万円を無条件で受け取る」企画スタート、先行参加受付まもなく

こんにちは、深作浩一郎です。

この記事でお伝えすることはオホツクネット主催の企画ではなく、私の経営する会社でもある「株式会社エグゼクティブマーケティングジャパン」単体企画になりますが北海道の事業主様のためになればと思いご案内いたします。

というのも2021年1月からビジネスを最短で加速させていただき、経営基盤を安定させるために「国から1000万円を受け取る企画」をスタートします。

もちろん違法性があるわけでもなく、国の制度を上手に活用するだけです。
それでいて借金ではない形式にて最大1000万円のお金を受け取ることが可能なので、弊社だけではなく東京都心の協力会社の助けもあり進めていく予定です。

本当はもっと貰えるのですが、最も条件がいいのが1000万円ですので、そこを現実的に再現性100%をもって取り組んでいこうというものです。

すでに実は指導&手順を丁寧に公開するページも完成していますので、あとはやるだけ、です。

先行メンバーも末年明け以降に募集予定です。
先行参加、割引参加をご希望の場合は以下より先行参加通知への招待枠が届くように「深作浩一郎」のメルマガの無料登録をお願いいたします。

https://fukaichi.jp/url/mail

不景気な未来と先行き不透明な状況が続くからこそ、資金繰りにお困りの企業様はぜひご参加ください。

※法人格をもつ株式会社・合同会社が対象となり、個人事業主の場合は参加できません。
※今日時点で個人事業主でも4週間以内に法人化をする場合には対象内ですので、ぜひご参加ください。

それでは良いお年を。

深作浩一郎

■追伸.
説明動画などは、先行参加に興味がある方にだけお届けをしていく予定ですので
まずは無料メルマガの登録をお願いいたします。

無料メルマガ登録ページ
https://fukaichi.jp/url/mail

でもって、ついでに以下のブログや私の言動を見て「価値観があいそうだな」と感じる場合にのみ参加をしていただければと思います。

※むしろ私の理念が理解できない場合や価値観共有が難しい場合には参加しないでほしいです。
正直ビジネスもあまりうまくいかない人だと思いますので、私もあまりお付き合いしたくないのが本音です。真の意味でデキる方々、能動的な方々はいくらでも応援支援いたします。

テレビ取材もされたことあるブログ
https://fukaichi.jp/

秘書紹介のインタビューページも人気です。
https://fukaichi.jp/interview_category/interview

以上、よろしくお願いいたします。

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. BS日テレの番組『北海道すたいる』に 北見じまん村が登場!

  2. 高知旅行撮影日記Vo10!

  3. 北海道オホーツク地方の中核都市、北見市のライフコ-チ荻原です。SHOGENさん、ひすいこたろうさんの共著「今日、誰のために生きる?」をご紹介します!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP