常呂の海岸で撮影した流氷初日・最終回!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は曇天ですが、時折青空も見えて日差しが届く変わりやすい天気となって

います。最高気温はマイナス4度、最低はマイナス13度と平年並みで推移しそうです。

さて、今回は常呂の海岸で撮影した流氷をご覧頂きましたが、本日が最終回となります。

撮影当日は青空が広がっていたものの、海は荒れて大きな波飛沫が上がっていました。

この日、海岸には大小様々な氷塊が打ち上げられていましたが、現在は接岸して静かな

オホーツク海となっています。今年は早い時期から接岸し、この先も暫くは今の状態が

続きそうな気配なので、流氷観光には絶好の年となりそうです。まだ見に行っていない

皆さんも、是非足を運んで下さいね。それでは、最終回は撮影を終えようかと言う時に

流氷の海を渡って行く白鳥を捉える事が出来たのでご覧頂きます!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 北見の焼き鳥 鳥若の串!

  2. 深作浩一郎の書籍新刊が全国の大型書店をジャックしはじめてます、北見紋別網走の書店本屋ではいかがでしょうか?

  3. 2022年 女満別空港裏のひまわりVo2!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP