東横イン旭川駅前一条通・出張撮影特集Vol7!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は気持ちの良い冬晴れでしたが、最高気温が1度、最低はマイナス9度と

寒さが身に染みる一日でした。この先も最高気温はマイナスの日が続くので、風邪など

引かない様にお過ごし下さい。さて、今回は旭川一条通の東横インを特集していますが

本日は夜のフロントとホテルの入り口をご覧頂きますね。一条通の入り口には車椅子を

利用している方の駐車スペースがあり、細かい配慮がされている事が感じられます。

大都会のビジネスホテルでは、そのスペースを取る事が難しい環境になっていますが、

北海道の大地では、お客様ファーストの目線で対応されているホテルが多い気がします。

皆さんの中でも、車椅子を使われている方々がいらっしゃると思いますが、次回からは

こうした配慮をしてくれているホテルに、安心して宿泊して頂ければと思います。

では、本日の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 2022年秋 飛騨高山特集 Vo3!

  2. 北見市中央大通沿道地区再開発予定地Vo4!

  3. 今の時期しか食べられない料理!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP