端野町 石倉ホールで開催したフルートとピアノのコンサート2!

皆さん、お早う御座います!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は青空が広がり気持ちの良い一日になりそうです。最高気温は22度の予想で

日々本格的な秋に向かっている様ですね。昼間はまだまだ暖かい日々ですが、朝と夕方は

最低気温が一桁になる日もあり確実に季節は動いています。さて、今回は18日に端野町

石倉ホールで開催した、フルートとピアノのコンサートについてお届けしています。

「モーニングコンサート」のタイトルで、AM10:30からスタートした演奏会には、市内の

方々にお集まり頂き開催致しました。十勝在住のお二人は、初めてオホーツクで演奏会を

開かれるとの事で、楽しみにされていました。当日は少ない数のお客様でしたが、暖かい

雰囲気の中で、アンコールを含め1時間20分に渡り演奏して頂きました。

私もこうしたコンサートの主催は初めてで大変な部分もありましたが、次に開催する事が

あれば今回とは違った形でPRもさせて頂き、多くのお客様にお越し頂ける様にしたいと

思っています。皆さんも、次回は生音で演奏する素晴らしい音楽を聴きに来て下さい。

それでは、今回演奏して頂いたお二人のプロフィールをご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 2022年秋 飛騨高山特集Vo29!

  2. イルミネーションの写真も残り2日!

  3. 日本最大手のビジネスサイト「アントレスタイルマガジン」に社長インタビューが掲載されました

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP