東横イン旭川駅前一条通・出張撮影特集Vol6!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は青空が戻り良い天気ですが、最高気温が3度、最低はマイナス4度と

厳しい寒さの一日で経過しそうです。明日は暖かい気温に戻る予報ですが、その後は

最高気温もマイナスの日々が続くので、暖かくしてお過ごし下さいね。さて、今回は

旭川東横インを特集していますが、本日も客室のご紹介をさせて頂きます。

今日の客室はハートフルルームとシングルのお部屋をご覧頂きます。内容は省略して

写真だけご覧頂きますが、お部屋の事が気になる方は、11月に特集した東横イン網走

の内容をご覧下さい。また、客室のご紹介は本日が最後で、次回からは館内や朝食の

写真をご覧頂くのでお楽しみに!では、本日の客室をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 9月18日開催 モーニングコンサートのご案内・後編!

  2. 東横イン旭川駅前一条通・出張撮影特集Vol2!

  3. 北見網走紋別でブランド服ほしい方々へ。着ないブランド服たくさんあるので売りたい&譲りたいです

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP