流氷源に昇る朝陽を撮影Vo3!

今日は曇天でスタートした北見地方で、最高気温は3度、最低はマイナス11度の予報で

昨日と変わらない気温でした。これからどんどん暖かくなり、春に向かって行くのかと

思ったら、今週末は再び雪になりそうな気配ですね。この時期に降る雪は湿った重たい

雪になるので除雪が大変です。くれぐれも腰など痛めない様に気を付けて下さいね。

さて、今回は網走の鱒浦で撮影した流氷と朝陽をご覧頂いていますが、時間軸に沿って

空が染まって行く写真からスタートしました。この先はいよいよ朝陽が昇って来る時の

写真をご覧頂きます。この写真の朝陽は海別岳の左側から6時03分に昇って来ました。

これから春や夏に向けて朝陽の昇る時間はどんどん早くなって、それに伴い撮影に行く

時間も早くなります。皆さんも早起きして朝陽の撮影に挑戦してみて下さいね。

では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20220226060309j:plain

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 2023.3.6能取岬で撮影した流氷・最終回!

  2. F1特集第4弾は雨の中で戦うマシン!

  3. 新千歳空港から女満別空港までいくのにかかる時間、お金はどのくらい?

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP