2023年秋 阿寒の紅葉Vol3!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は朝から曇り空で、今にも雨か雪が降りそうな天気になっています。

最高気温は16度の予報ですが、体感はもう少し寒く感じる一日になっています。先週は

金曜から3連休でしたが、皆さんはどんなお休みを過ごされましたか。天気が良く無い

3連休でしたが、各地でイベントが行われ賑わっていた様ですね。さて、今回は阿寒の

紅葉をご覧頂いていますが、本日からはオンネトーの紅葉をアップして行きます。

オンネトーも紅葉のピークには早く、葉の色付きもイマイチでしたが、折角行ったので

シャッターを切って来ました。今年は猛暑の影響で赤くなる葉が少なく、色が付く前に

枯れてしまう現象も多く見られました。来年は通常の季節感に戻り、綺麗な紅葉を撮影

したいものです。では、今年のオンネトーの紅葉をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 2023年美幌峠で撮った夜明け&日の出特集・最終回!

  2. 北のアルプ美術館作品展の一部をご紹介!

  3. 昇った太陽が風景に陰影を作り出す瞬間!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP