北のアルプ美術館 30周年イベントVo4!

今日は曇天に戻った北見地方、最高気温は26度の予想ですが、夜から明日にかけて、

また雨になりそうな予報が出ています。皆さん、呉々も気を付けてお過ごし下さい。

さて、今回は斜里町にある「北のアルプ美術館」の30周年イベントの写真をアップ

していますが、本日は美術館の庭で行った「アルプの夕べ」の様子をご覧頂きます。

当日は、想定より沢山の方にお越し頂き、大変嬉しい限りでした。

お越し頂いた皆さんには、一言メッセージなどを頂戴しながら、和気藹々と進んだ

アルプの夕べとなりました。最初は現館長である叔母からの挨拶、そして叔父でも

あった 故 山 崎 猛 との関わりの深い方々からご挨拶を頂きました。食事や飲み物

アトラクションもあり、お越し頂いた皆さんはラストまで楽しんで頂いた様でした。

またいつの日か、こうしたイベントも開催出来たらと思っています。

皆様、これからも「北のアルプ美術館」を 何卒宜しくお願い申し上げます。

では、本日の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 東横イン北見駅前 朝食撮影最終回!

  2. クラウドファンディングにて3日で100万円超の支援を集める北海道の大学生団体を応援します【株式会社エグゼクティブマーケティングジャパンの地方創生/社会起業理念】

  3. 網走 呼人の水芭蕉も3日目です!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP