今回の写真はどうやって撮影したでしょうか!

今日も朝から蒸し暑い天気の北見地方で、最高気温は30度まで上がり真夏日になりそうな

気配です。さて、23日から色んな流星群の写真をご覧頂いていますが、今回ご覧頂く物は

どうやったら撮影出来るのか?是非考えて答えをメッセージでお寄せ下さいね。正解した

方には私が撮影したオホーツクのポストカードをプレゼントしますので、本名とご住所、

ご連絡先を明記の上お寄せ下さい。お寄せ頂く先はブログのコメント欄やFACEBOOK

メッセンジャーでもOKです。皆様からの回答をお待ちしております。

では、そんな不思議な写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210813023858j:plain

灯台の周りだけがボケていますね〜。でも灯台にはピントが来ています。

その他、星空や画面中心部に流れる流星は、はっきりとわかります。一体どうやって

撮影したでしょうか?

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 北見の寿司割烹『粋里』さんの美味し料理が登場!

  2. 網走オーロラ号ナイトクルーズNo3!

  3. 今日は今シーズン初めての野外での焼肉!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP