9月18日開催モーニングコンサートのご案内・前編!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は青空も見え気持ちの良い天気になっています。最高気温は25度の予想で

過ごしやすい一日になりそうです。しかし、明日以降は30度を超える日々が戻って来る

予想なので、水分補給を忘れずにお過ごし下さい。さて、今回は9月18日に端野町石倉

ホールで開催する、モーニングコンサートのお知らせです。

十勝在住のフルート奏者「土橋麻美」さんと、十勝在住のピアニスト「伊藤幸治」さん

お二人によるコンサートが、端野町石倉ホールで行われます。主催は当社で、共催には

AV PRO AUDIO SHOPヤマデンさんのご協力を頂いています。

内容は2部制になっており、1部はクラシックやオリジナル曲を演奏、2部は皆さんが

ご存知のポップスなども織り交ぜながらの演奏を予定しています。

当日の開場は午前10時、開演は午前10時30分で、終了は11時45分を予定しております。

チケットは大人2500円、高校生以下は1000円で販売しているので、是非沢山の皆様に

お越し頂き、素晴らしいフルートとピアノの音色に触れて頂きたいと思います。

当日は私も受付におりますので、お気軽にお声をかけて頂きたく宜しくお願い致します。

それでは、モーニングコンサートのフライヤーをご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 2023年流氷サスティナブルツアー特集Vo5!

  2. 流氷源に昇る朝陽の撮影Vo5!

  3. 2023年新春 日本料理特集 最終回!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP