山本裕美子 新譜「民謡・タミノウタ」CD絶賛発売中!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は朝から晴れて、最高気温は33度まで上がり今年一番の暑さとなりました。

明日も同じ様な暑さとなりそうなので、熱中症には気を付けてお過ごし下さいね。

さて、今回は津別が生んだ日本の歌姫、山本裕美子さんが6月12日にリリースした新譜

「民謡・タミノウタ」をご紹介します。今まで、裕美子さんファンの皆さんから民謡の

CDは出さないの? そんなお声が沢山あった様で、そんな皆さんのご期待に応えるべく

素晴らしい歌声が収録されたCDが発売されました。先日は、網走ライオンズ60周年の

ステージでも歌声を披露し、CDも飛ぶ様に売れていました。私は裕美子さんにご依頼

頂き、撮影に行っていましたが会場は大盛り上がりで、裕美子さんの人気ぶりが窺える

ステージとなりました。その時の様子は後日写真をアップしますのでお楽しみに。

では、本日は新譜「民謡・タミノウタ」のジャケットをご覧頂きます。

因みに、私はジャケットにサインを入れて頂き、会社に飾っています。皆さんも是非

ご購入頂き、山本裕美子さんの素晴らしい歌声をご堪能下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 【仕事してる場合じゃねえ】本日アジトのベランダ改造して遊びます

  2. FMあばしり4月からの番組とカフェメニューリニューアルのお知らせVo4!

  3. インフィールドワイナリーさんのキャンベルアーリーロゼ2020が、5月23日の北海道新聞で紹介されています

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP