山本裕美子 新譜「民謡・タミノウタ」CD絶賛発売中!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は朝から晴れて、最高気温は33度まで上がり今年一番の暑さとなりました。

明日も同じ様な暑さとなりそうなので、熱中症には気を付けてお過ごし下さいね。

さて、今回は津別が生んだ日本の歌姫、山本裕美子さんが6月12日にリリースした新譜

「民謡・タミノウタ」をご紹介します。今まで、裕美子さんファンの皆さんから民謡の

CDは出さないの? そんなお声が沢山あった様で、そんな皆さんのご期待に応えるべく

素晴らしい歌声が収録されたCDが発売されました。先日は、網走ライオンズ60周年の

ステージでも歌声を披露し、CDも飛ぶ様に売れていました。私は裕美子さんにご依頼

頂き、撮影に行っていましたが会場は大盛り上がりで、裕美子さんの人気ぶりが窺える

ステージとなりました。その時の様子は後日写真をアップしますのでお楽しみに。

では、本日は新譜「民謡・タミノウタ」のジャケットをご覧頂きます。

因みに、私はジャケットにサインを入れて頂き、会社に飾っています。皆さんも是非

ご購入頂き、山本裕美子さんの素晴らしい歌声をご堪能下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 東横イン北見駅前特集Vo4!

  2. 私のSNSアカウント専属スタッフを経験してオホーツク地方の企業にSNS最新ノウハウを分け与えたい若手コンサルタント候補の人材いませんか?

  3. ドライブイン映画祭2日目の上映開始!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP