2024年美幌峠の朝陽・前編!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は朝から青空が広がり良い天気の一日になりそうです。最高気温は0度

最低はマイナス10度と、平年より若干暖かい気温で推移しそうです。明日も同じ様な

天気と気温ですが、その後は寒い日が続きそうなので、体調には気を付けてお過ごし

下さい。さて、今回は今年初の美幌峠で朝陽を撮影して来たのでご覧頂きます。

この日は晴れの予報でしたが、現地は下層の雲が多く朝陽は見えない状態でした。

峠では屈斜路湖から吹き上げる風が冷たく、大きな岩陰に隠れながらの撮影でした。

今後は屈斜路湖も結氷し御神渡りが出現すると思いますので、天気とのタイミングを

見計らい撮影に行ってみたいと思っています。皆さんも機会があれば冬の屈斜路湖

遊びに行ってみて下さいね。では、本日の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. セールスせずに1週間で3人も勝手に月額有料参加者が増えたオンラインサロン事例

  2. 2023年 秋の飛騨高山紅葉スポット!

  3. はじめまして!色の翻訳家・市川いくえです。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP