FM網走併設LIAカフェ・リニューアル特集Vo4!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は昨日の豪雨から一転、青空が広がる暑い一日になりました。最高気温は

26度まで上がり夏日になりました。明日も同じ様な気温で推移しそうですが、土曜日は

30度になり、真夏日になる予報が出ているので、熱中症に気を付けてお過ごし下さい。

さて、今回はFM網走併設のLIAカフェがリニューアルされた話題をお届けしています。

日々色んな写真をご覧頂いていますが、本日は受付カウンター後ろに掲示されている

番組表と左横にある黒板に注目したいと思います。番組表は横軸が曜日、縦軸が時間で

分かりやすく明示されていますので、お越しの際にはご確認頂ければと思います。

また、受付カウンターの左にはスタッフが描いたチョークアートが飾られています。

まるでプロが描いた絵画の様な作品ですので、是非ご覧頂きたいと思います。

さらに、カフェの入り口を入ると、床にはレコードの様な作品もありますが、こちらも

FMあばしりのスタッフが描いた物なので、注目してご覧頂きたいと思います。

その他にも、カフェには本物のレコードやギターがあったりしますので、是非注目して

頂きながら楽しいひと時をお過ごし下さい。では、本日の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 南国モルディブ特集Vo8!

  2. 「才能は真剣に取り組んではじめてその姿を現す」by本田 健

  3. ドライブイン映画祭・上映10分前!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP