高知旅行撮影日記 番外編!

今週は曇天でスタートした北見地方で、最高気温は28度と蒸し暑い天気となりました。

明日は31度まで上がり、午後からは雨の予報でジメッとした一日になりそうです。

明後日からは晴れ間が戻り暑い日が続きそうなので、水分補給しながらお過ごし下さい。

さて、前回までは高知旅行の写真をご覧頂きましたが、今回は番外編をお送りします。

3泊4日で訪れた高知は路面電車が走っている街で、地元の皆さんが通勤や買い物に利用

している便利な足となっているそうです。しかも、郊外に行っても路面電車の線路が続き

車と電車が共存している地区となっています。市内では線路が真ん中にあって、優先的に

走っている様で、車が右折する時には注意が必要です。今回の旅では独特な右折の仕方も

学べて貴重な経験をして来ました。今週はその路面電車の写真や土佐くろしお鉄道の駅を

アップして行くのでお付き合い下さい!では、最初に路面電車の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. ワクチン2回目が終了・高熱で苦しかった!

  2. オホツクネットを活用して北海道を活性化させる事業者向けzoomセミナーを開催しました

  3. エゾノコリンゴの花をご紹介Vo2!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP