2023年 端野町協和神社の桜・最終回!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は、最高気温が15度まで上がり青空が広がる良い天気となりました。

明日は22度まで上がる予報が出ているので、昼間は上着も要らない暖かい一日に

なりそうです。さて、今回は協和神社の桜をご覧頂きましたが、本日が最終回です。

今回のタイトルは協和神社の桜でしたが、別名「桜の森公園」とも言うこの場所は

天気が良ければ桜のトンネルの向こう側に海別岳が見える絶好のロケーションです。

しかし、本日ご覧頂く写真を撮影する場合には、一部に電線が入り込み邪魔になる

事もあります。その時には、PCのアプリで消去すると綺麗な仕上がりになります。

私も実際に電線を消去して掲載しているので、撮影の時に邪魔になる物があっても

取り敢えずシャッターを切ってみて下さい。どんな綺麗な場所や観光地に行っても、

電柱や電線が邪魔で上手く撮れない時もあります。そんな時はそのまま撮影し後程

加工する事を考えるのも良い方法だと思いますよ。これからは夏の観光シーズンで、

ドライブがてら様々な場所に出かける事も多くなる時期ですが、是非カメラと共に

お出かけしてみては如何ですか。では今年の桜の最終回をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 今日は朝から春の青空が見えています!

  2. 2022年 女満別空港裏のひまわり 最終回!

  3. 2022年秋 飛騨高山特集Vo15!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP