津別が生んだ日本の歌姫・山本裕美子CD発売の続報!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は曇天で、今にも雪が降りそうな天気となっています。最高気温は2度

最低はマイナス12度の予報でした。ちなみに日曜と月曜は晴れの予報で、最高気温も

高くなる予報で、ここからは一気に春が近くなりそうな気配です。

さて、前回お伝えしましたが、今やその世界では知らない人は居ないと言われている

山本裕美子さんが4月に民謡のCDを発売する事になりました〜👏👏👏👏👏!

前回は裕美子さんがスマホで撮影したレコーディングスタジオなどの写真をお借りして

ご覧頂きましたが今回は続報をお伝えします。今回のレコーディング時には、多くの

写真を撮影しながら楽しく進めていた様です。私のスマホにも沢山の写真をお送り頂き

感謝です。しかしながら、お見せ出来る物と、お見せ出来ない物があり、セレクトした

写真の中から、裕美子さんがストレッチをしながら歌っていた写真をご覧頂きます。

ただし人物は写っていませんのでご了承下さい。更に、もう一つ大事なお知らせです。

実は、今回のCDジャケットに使用した写真は、私が津別の夏祭りで撮影した写真が

使われています。CD発売までお見せする事は出来ませんが、是非楽しみにお待ち頂き

たいと思います。CD発売日が決定しましたら、再度お知らせをさせて頂きますので、

宜しくお願い致します!では、本日の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 網走二つ岩海岸で撮影した流氷No4!

  2. 常呂の海岸で撮影した流氷初日Vol2!

  3. 2023年春 網走呼人の水芭蕉Vo2!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP